ドランザーが最強

 

7月

 

 

 

 

 

近況

 

去年の夏からダイエットを始めて、ちょうど10kg落ちました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

540度くらい話変わりますけど、私の価値ってなんですか?

 

大学生だった頃、私はかなりフットワークが軽くて呼ばれたらどこでもすぐ行ったし、お酒もまぁ人並みに飲めたし、なによりごはんをめちゃくちゃ食べる人でした。

 

周りの人たちは、そういう私を気に入って声をかけてくれていたんだろうという自覚がとてもあります。別にそれは悪いことじゃなくて、そりゃフッ軽で酒飲めてラーメンとか付き合ってくれる人を誘いやすいのは男女問わず自明だし、私もそんな自分が好きでした。

 

 

それが労働者になってからというもの、酒は飲まない、少食、すぐ帰る………なんということでしょう(劇的ビフォーアフター

 

 

 

「二軒目いきましょう!」「ラーメンで締めよう!」「明日空いてる?」を断ってしまったときのみんなのガッカリした顔…

 

もちろんそんなことで離れていくような友達はいないと分かっているけど、だからこそ、大好きだからこそ、ガッカリさせてしまうのが申し訳ないんですよね。

 

大人になってしまったんだな…って自分で思うのも、思わせてしまうのも悲しいです。

変わりたくなさすぎ…

 

 

(ちなみにですが、フッ重も下戸も少食も全く悪いことではないです。ただ私の場合は以前と比較してその変化がガッカリポイントになってしまうというだけです…)

 

 

フッ軽で酒飲んでめっちゃ食う以外に、好きでいてもらえる要素が私にありますか?ないんですよ…

 

私の価値ってなんですか?

 

 

 

 

 

 

クソつまらない話をしてしまいましたが、最近迷うことも悩むことも多くて、なにもわからなくて、本当になにもかも嫌になってきてます。

 

 

 

 

 

 

 

全部ベイバトルとかで決めたいね