2021-01-01から1年間の記事一覧

お前が一番

8月 突然ですが、私がずっと応援している藤川千愛さんについて書きます。誰も興味ないと思うけど書きたいから書きます。ほぼ愚痴です。長いし面白くないです。 藤川千愛さんは、歌手です。 元々は2015年から「まねきケチャ」というアイドルグループ(最近す…

ドランザーが最強

7月 近況 去年の夏からダイエットを始めて、ちょうど10kg落ちました〜! 540度くらい話変わりますけど、私の価値ってなんですか? 大学生だった頃、私はかなりフットワークが軽くて呼ばれたらどこでもすぐ行ったし、お酒もまぁ人並みに飲めたし、なによりご…

きゅるきゅる

5月 ② 銀座の店がたくさん入れ替わっていました。変わらないのはハイブランドの店とドンキだけ。人生? 昔、「顔の造形が美しい人よりも、笑顔の素敵な人が好きだよ」と言ってくれた人は、顔の造形が美しい女と付き合い始めたらしいです。 可愛くなりたいな…

居酒屋の揚げ出し豆腐食べたい

5月 久しぶりのブログです。あけおめ〜 4月で24歳になりました。誕生日が年度初めだと、気持ちを切り替えやすくて良いですね。 労働者としての生活も2年目に突入して、やっと慣れてきました。自分がなにをしているのか、全体が見えるようになってきたという…