きゅるきゅる

 

5月 ②

 

 

 

 

 

 

銀座の店がたくさん入れ替わっていました。変わらないのはハイブランドの店とドンキだけ。人生?

 

 

 

 

 

昔、「顔の造形が美しい人よりも、笑顔の素敵な人が好きだよ」と言ってくれた人は、顔の造形が美しい女と付き合い始めたらしいです。

 

 

可愛くなりたいなと思いました。

 

 

 

 

そのまた昔、「アイドルとしか付き合いたくない」と言って私を拒んだ人は、アイドルではない、どこにでもいそうな女を選びました。

 

 

可愛くなくてもいいんじゃん、と思いました。

 

 

 

 

可愛くても可愛くなくても、選ばれるときは選ばれるし、選ばれないときは選ばれないんですね。

 

それなら、私を選んでくれなんて言えるほどの自信は持てなくても、選ばれなかったときに「誰でもいいなら私でいいじゃん」と思える程度の自信は大切にしたいですよね。

私にはそういう気概がないからだめなんでしょう。

まぁそんなことを思わせるような人にこの気持ちを向ける必要は全くありませんが、最低限の自信をなくさないために、自分自身に対して、必要な気持ちだと思います。

だから全然、「つまんないこと」なんかじゃなくないですか?卑下しないで〜大森靖子

 

 

 

 

 

 

電車はこないしメールもこないしヒールはきついし馬鹿ばっか!