京浜東北線は電車とホームの間がいつも広い

 

4月

 

 

今月7日で23歳になりました。

 

23歳といえばもう完全に大人だと思っていたけれど、全然なにも変わらないどころか23歳になってから一度も家の外に出ていません。マジで23歳ってなに?

私がこうして引きこもっている間にも世界は変わっているらしいですが、私の部屋はなにも変わらなくて、私の部屋だけが、私だけが、令和になっても市原隼人のラップを流し続けています。

ちなみに市原隼人のラップは本当に酷い。

 

なんだか私だけがいつまでも大人になれなくて、世界に取り残されているような気がして、寂しくて、とりあえず流行りの音楽を聴いてみたりしました。

 

市原隼人の下手くそなラップが恋しくなりました。

 

 

 

おしまい