神田和美が嫌いだった話

3月

 

 

 

神田和美が嫌いでした。

 

みなさんは神田和美を覚えていますか?

神田和美というのは、ドラマ「女王の教室」で志田未来が演じていた生徒のことです。

中学受験を控えている子もいるのに、みんなで思い出を作ろうとか、クラス全員で一緒にとか、綺麗事ばかりで現実を見ないタイプの生徒でしたね。

私は当時めちゃくちゃ逆張っていてスカした子供だったので、なんだこの頭ゆるふわお花畑女は…などと思っていました。8歳でした。

 

 

が、最近気付きました。

神田和美ってもしかしてただの良い子なのでは?

 

 

 

なんと汚れていたのは私のほうでした。

びっくりしちゃいましたね。