二日酔いには味噌汁と恋とヘパリーゼ

 

2月

 

 

音姫のボタンを押すときに「ピッ」って鳴るの、気持ち悪くないですか?

 

 

今から音を消します!って宣言しているみたいで、音姫の意味がないというか。いやたしかに音をかき消すという本来の役目はきちんと果たしているんだけど、そうじゃなくて。

製品の都合上そうなるのは仕方ないということもわかっているけど、そうじゃなくて。

 

あの「ピッ」、必要なの?

 

トイレに入る度に無価値な「ピッ」を想って悲しくなってしまうし、こんなしょうもないことにいちいち突っかかってしまう自分も悲しい。

こういうしょうもない話を深夜に話せて、意見をくれる相手がいないことも悲しい。

 

2月はずっとそんなことを思っています。悲しい。

 

 

 

ピッ