ココアは過大評価されすぎ

 

5月 ②

 

 

 

 

恋人の話をします。

見たくない人は見ないでくださいね。スマン。

ちゃんと宣言しましたからね。読んだあとで不快な気持ちになっても悪口とか言うのはやめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この前、少し大きめの地震があったときの話です。

あれ、かなりびっくりしましたよね。

が、なんと、恋人がいる地方は揺れてなかったんです。まぁ当たり前なんですけど。

 

今までは好きな人たちはみんな近くにいて一緒に揺れていたので、揺れていない地域のことまでは考えたこともなかったわけです。

そこでふと思ったのが、

 

 

これ、寂しくない?

 

 

 

 

 

もちろん地震で揺れないのは良いことなんですけど、なんかこう、距離を感じてしまったというか。遠距離なんだな〜って実感しちゃったんですよね。

実際1000㎞くらい離れてるし。天気とかも全然違う。

 

それがなんとなく寂しくなったので、「一緒に揺れたいから今後は関東に地震がきたらそっちでも踊ってくれませんか?」ってお願いしてみたんですよ。私の発想が気持ち悪いことについては触れないでくださいね。

 

まぁ普通に笑われると思ったんです。なに言ってんの?って。だって意味不明だし。むしろ笑ってくれればそれでいいかな、くらいの気持ちでいました。

 

そしたら、なんて言ったと思います?

 

 

 

 

「まかせろ。なんのダンスにする?」、だって。

 

 

いや、良すぎない?????

自分でお願いしたくせに、この返事にはかなり面食らってしまいました。

 

しかも、結構真剣に言ってくれたんですよね。いやもう、そんなのさ、ずるくないですか?ヤバイよね。

わかりますかね、これ。

発想がキモくても、「その根底にある私の気持ち」を無視せずにちゃんと尊重してくれたんですよね。茶化したりしなかった。私なら100%馬鹿にしますけどね。

 

なんかまたキモいこと言ってんな〜、で終わらせるんじゃなくて。私がどういう気持ちで言ったのかってことまで考えてくれたんだと思います。親しくなればなるほど疎かにしがちな部分なので、ありがたいですよね。

え、良い人すぎませんか…?

(本人がそこまで考えてるかは知りませんが…)

 

とにかく嬉しくて死ぬかと思ったという話です。

 

なんか、あまりにも良すぎて話したくなっただけなので、以上です。

すみません、本当にただの惚気でした。

 

 

 

 

 

ちなみにダンスはR.Y.U.S.E.I.に決めました。

理由は、他にハレ晴レユカイしか思いつかなかったからです。これはさすがに言えませんでした。

ランニングマン難しそうですよね〜